新pre と 卒業pre と実践研修サポーターと
top of page
  • 執筆者の写真YUKI

新pre と 卒業pre と実践研修サポーターと

9/16(土)に、新 Pre classの体験会を行いました。年中さん対象クラスです。

可愛い体験っこ3名。

元気いっぱい!やる気いっぱいで参加してくれました。


9/30(土)からスタートします。まだ2名ほどの空き有りです。体験レッスン募集しています。ご参加ご希望は、メール・またはオンライン予約から。こちら

また、木曜日の16:00-16:45で平日クラスも開講予定です。こちらは体験会が10/5です。



さて、Preをそろそろ卒業のメンバーズもおります。そして先日!このクラスにて実践研修を行なったAKIYOセンセイ。今後はPreクラスでのサポート・代講をお願いしていくことも増えていきます。

AKIYOセンセイ、緊張してこの日までどうやら寝付けなかったそうですが笑。元気いっぱい!パワー全開で頑張ってくれました(笑)子どもたちも、ユキセンセイとは違うパワーに後退りしてたよね(笑)

とってもCUTEなAKIYOセンセイは、ユキセンセイの大切な後輩です。出会いは療育所です。お互いにバレエを経て(AKIYOセンセイは、テーマパークダンサーを経て)療育士として働いていました。当時から可愛く、真面目がすぎる、自分には厳しい方ですが、幼児の見守り方や、視点は彼女の鋭く温かい嗅覚でしっかりキャッチし包んでくれます。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。





YUKi

最新記事

すべて表示
bottom of page