top of page
  • 執筆者の写真YUKI

サンサンのおひさまPreさん

第1、2、4土曜日の朝は、いつも以上に賑やかです。


「おはようございます」と元気でかわいいリトルバレリーナさんが、扉を開けてくれました♪


第4土曜日。

前週はレッスンはなかったPreⅠさん。


けれど、

着替えも自分で!

終わったら「ママ行って来まーす」ってスタジオに入り、ユキセンセイは何も言わなくても

準備もサクサク自分で!!(キュンキュンしちゃうユキセンセイ)


お見事でした。




前回一生懸命に憶えたアームスのお名前を、自信を持って言えるほど憶えてくれていました。

そしたら今日はポン!ともう1つ憶えられたのですよね。


素晴らしい♡


だけどまだどうしてももう一つ...がすぐは出てこない。


って時に

ナナナント!!

「いま かんがえちゅう」

って言われました(笑)


素晴らしい!!


わからなくてだんまりされちゃうとユキセンセイはかなしくなっちゃうこともあるんですけれど、

「今考え中!」

って状況を教えてくれたら、ユキセンセイにもよくわかります。


ありがとうございます♪

しかしながら前代未聞の出来事でした(笑)


次回は7/6

楽しみにしています!!


 

土曜の午前の後半はPreⅡ先輩メンバー!

後輩さんが出来て、さらにさらに成長中!!

後輩さんが一生懸命に見学をしていたから、見られることでより一層の意識の高まりを感じましたよ♡


このメンバーは現在年長さんなので1st進級に向けて、たくさんの知識と共に動きも積み重ねています。

難しい言葉もたっくさん出てくるのに、本当に丁寧に憶え、重ね、身体に繋がっているなと感じます。


動きたい

踊りたい

が先行している子達だからこそ、知識もスポンジのように吸収してくれますね!


また次週が楽しみです。


YUKi


最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page