憧れの先輩・解放!
top of page

憧れの先輩・解放!


おかえり♡Jr. 試験明け スーーっきりした表情で現れた子どもたち。 前のクラスのママたちも 「お姉さんたちが開放感にみちてた!」 とその変化に喜びの声を届けてくださいました。

先週レッスン前に黙々と勉強していた姿をみていたからですね。 ママたちが 大きい子も 小さい子も 我が子も ここにいる子どもたちの変化に気付き気にかけてくださっていることに感謝いたします。 ******** 今日は 「上手にできるわけがない!」 をテーマに(笑) とにかくしばし動かしていなかった身体を動かして、キモチを発散させることに意識を向けさせました。 とはいえ子どもたち自体は 「発散するぞ〜」 なんて構えてはいません(笑) でもね、レッスンしたかったでしょう。 その気持ちをとにかく前にだすこと! フロアワークでは尻もちをつく子もいました。 自分の感覚がたった数日でもなくなっていることを痛感する瞬間です。 その時に大笑いできていたので 安心。 その調子! 明日には少し取り戻しているさ。 今日の写真は Jr.のレッスンを食い入るようにみて 真似ている後輩ちゃんたちがメイン みんなお姉さんたちに憧れています。 ひとまず! タフな子たち 試験お疲れ様♪ 明日・明後日はスパルタで♡ YUKI 

最新記事

すべて表示
bottom of page