top of page
  • 執筆者の写真YUKI

2B 2A 3rd Jr Upper

1/9(火)から通常レッスンスタート致しました。

子どもたちが、レッスン♪を楽しみにしてくれていた様子がとてもよく伝わってきて嬉しかったですよ。


2ndB classは、今年の目標も掲げてきてくれた子もたくさんいました。そんな前向きな様子が動きからも伝わっています。

少しずつ、足の動きにあわせて、アームスの動きも加わっています。協調運動でもある動きにやや困惑気味ですが、一つ一つ重ねて身体で習得していけたらいいですね!


2ndA class

久しぶりに会うと子どもたちの身体が、成長(大きくなったな)してる感じがしました。その様子を見て、これは!!筋トレやストレッチの幅も広げていきたいとワクワクしているYUKIです。

体幹

足のトレーニングから

立った時に子どもたち自身が自分の軸をキャッチし、意識できるよう導きたいところです。

なぜならば〜両足軸の動きから少しずつ片足軸の動きへと内容も深めていく大事なClassだからです!


3rd Jr Upper

こちらの年始はみっちりなトレーニングからでした。久しぶりに身体をフルに使い頭も使い...

途中から動きが追いつかないこともしばしば。来週末辺りにはお休みした分を取り戻し前進を始めるかなと思っています。


それぞれに

一歩ずつ

だけど、この5クラスに関しては特にペースダウンはしばしなし。しっかりついてきてくださいませ。


今日金曜日と明日土曜日は

ひっさしぶりな1stさん!楽しみにしています。


YUKi

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page