ギアチェンジ
top of page

ギアチェンジ


スタジオに着いてから、レッスン開始まで試験勉強をしていたようです。 その姿をパチリしたかったくらい なんだかいいな〜と思いました。 レッスンまでの時間を有効活躍してください。 レッスン開始からは今日は切り替えていました。全員。 しかしながら、今試験前で頭がいっぱいなことはフロアワークでよく分かりました。 アンシェヌマンが、珍しく入っていかない(笑) そんな子もいてみていて 「一生懸命だな」 とそこから感じました。 それでもキモチがブレず、立て直していた為これ以上[今は]いう必要はないと思いました。 別に甘やかしていないですよ(笑) 水曜日なので、テンポも上げたレッスンをしています。アンシェヌマンもVaに繋がるようにとこちらもひねって複雑化しています。 その状況も踏まえて 子どもたちの状態が斜めに下がっているわけではないから、これでよし! と思っています。 最後までびっちり動いて 自分で身体も頭も立て直して 昨日うまくいかなかった事も 『今日は!』 という踏ん張りはしっかりと見ることができて安心しました。 明日はしっかりと試験勉強に集中してください。 今週も休まずに来るのであれば、彼女たちは切り替えと集中の仕方をますます身につけることでしょう。 休んで勉強に取り組むかどうかのあとの判断は各々任せます。 ただし来る以上は! 切り替えて。 割り切って。 ******** 試験前はレッスンノートを書かなくても良い と声かけをしています。 書かない場合は先生に一言くださいと。 今日はそれでも全員書いてきていて感心しました。 YUKI 

最新記事

すべて表示
bottom of page