自由だな...
top of page

自由だな...


今月から時間が変わりました。 15:15-17:15 Jr.とUpperの合同レッスンです。 マダム上級もこちらでご受講くださいね♡ 体幹トレーニングをマットとバーワークで行い フルワーク + ポアントワーク付き Upperの子はヒィヒィ言いながらも、後半たちの刺激を受けて頑張っていた姿が印象的でした。 一方!Jr.はとにかく走り出しのテンションがLOWに見える。 ややしばらく観察していると、入った! 何がって とにかくまぁ、それまでつまらなさそうに見える ところがほんとうに惜しい。 そうじゃないことは百も承知。 でも伝わらないと意味がないな〜と改で彼女たちの気になるところです。 でもそう感じるのは、おそらくどんなときも良き表情をしているUpperの子が一緒だから余計に感じた事でしょう。 多分彼女は、【気をつけてそうしている】 のではないかなと思うところ半分。 あとの半分は、心底楽しんでいる そのまんま で踊っているから感じることかなと思います。 理屈じゃない部分と 意識も関わっている部分と 言葉での説明は難しいけれど、どんな風に 「見られたい?」 意識を持っていくには、まだまだこれからですね。 しかーし! わかりやすいのは、そのあとのVa。 Pro-adのレッスン。 今日はVa第三弾。 新しいVaの振り写しをしました。 振りを渡した時のこわばった表情と動かぬ身体。 (これも気持ちのままだしすぎね(笑)) かと思えば 踊ってみたら、全員が楽しさを感じているから表情がどんどん冴えていくメンバー...。 幼いな〜〜... 久しぶりに彼女たちから感じたことでした(笑) あの憧れの先輩の姿は今日は、なかったな(笑) Vaの練習自体はなかなか面白い。 だけど、その他の態度がね 自由表現し過ぎな子たちですな(笑) また明日 YUKI

最新記事

すべて表示
bottom of page