没頭してください
top of page

没頭してください


昨日チクリと言われたことで、今日は流石に! 当たり前ですが準備に余念がない様子。 安心しました。 そうこなくちゃ! だから今日のレッスンはピリッと集中。 当たり前ですけど 昨日のぽやっと感は何だったのか。 流石に切り替えていました。 それでもJr.のお姉さん方も、夏休みモードは見えます。 今日のリハーサルでは早替えの練習もして、とにかく発表会モードに切り替えてもらいました。 明日、明後日のレッスンのプランも伝えていますので、心してレッスンに集中してください。 ここからの意識の差は本番に現れます。 地に足つけてくださいよ! まだまだ警戒中のYUKIティです。 レッスンは、レベルアップのフルワークを行い気持ちを高めてもらいました。 リハーサルの注意は、そこに戻ること!! と警告。 その促しで気づかねばなりませんよ。 明日以降 本当に『学校がお休み』となってから、YUKIティの出番です。 一気に引っ張る時に子どもたちの目の色が変わることを願っています。 学校がお休みは、私にとっても嬉しい面もあります。 好きなことに没頭できる環境をママやパパからもらっているのだから、その時間活かさねば意味なしですよ! YUKI 

最新記事

すべて表示
bottom of page