ありがとう。
top of page

ありがとう。


子どもたちからママたちへ、きっとクリスマス会の招待状が届くと思います。(3rd以上) どうぞ、受け取ってあげてください。 モゾモゾが少しずつ晴れてきました♡ やっぱり♪ 来週あたりは、もっと大きく弾けはじめると思います。 踊る気持ちが 楽しい気持ちが です。 きっときっと!! 明日から3連休。 貴重なおやすみを頂戴いたしますが、当校ではリハーサルが続きます。 普段なかなか会えない先輩とも、久しぶりに連日共に稽古です。 きっとこのそれぞれその時に、高揚感が高まるであろうと、私は思っています。 そのためにも 高揚感を得てもらうためにも このモヤモヤした1週間は必要だったと言えるのではないかなと思います。 正直なところ、そこまで計算して子どもたちの気持ちをグルグル練る練るしたわけでは全くありません。 たまたまの偶然!?か必然か!? 今日のJr.の子どもたちの高まりとほころぶ笑顔をみて、楽しみになってきました。 クリスマス会まで、少し慌ただしくなります。 ********** クリスマス会を開催することも、実はかなり悩んでいた私でした。 でも何度考えても、上の子から下の子たちまでみんなで集まる機会が欲しいなと思っていました。 そして、せっかくなら踊らせたいな♡ 子どもたちに。 踊りをみていただきたいな。 と... どんどん欲張った私でした(笑) その欲張りを子どもたちのみならず ママたちはじめ 沢山の方々がキャッチしてくださり、 とても華やかになりそうです。 いつも沢山の方々と 子どもたちのやる気のおかげで、私の頭の中の企画が想像以上になっていくことに感謝いたしております。 あと1カ月♡ 頑張りましょう!!子どもたち♡ YUKI

最新記事

すべて表示
bottom of page