色んな力
top of page

色んな力


レッスン前に、衣裳の試着をしてもらいました。 衣裳の試着!? クリスマス会をする! と話した友人(ジャンル違いの同職)が、それならば!! と、バレエの衣裳ではないけれど、レオタードよりも良いのではないかな?とアレコレ考えたり、かき集めてくれ、まさかの衣裳付きのクリスマス会となりそうです。 私の周りの方々のパワーは、すごいんです!! もう本当に頭が上がりません(笑) ありがとう。 感謝しかないです。 温かなクリスマス会になりそうです。

この衣裳さんたち、手作りのものも多くて、貸し出してくださった方々のお気持ちも大切に着させていただきますね。

当校の子どもたちは幸せものだなって思います。 さ!がんばるぞーーー!! 子どもたちも、キラキラ衣裳に嬉しくなってモチベーションも上がりました! よかった〜。 こういうスイッチが入るこたちにも感謝です。 嬉しいね♪ 今日はリハーサル重視です。(とはいえレッスンはきっちりと...。省けない。やっぱり省けない私です。ここだけは子どもたちにも伝え続けたいことですし...Jr.の子達はもうすでにすごく理解ができていると思います) リハーサルは、昨日揃わなかった歩きの導線を細かくチェックしました。 誰をみて 誰に揃えるか 走るタイミングはどこで(方向を)切り替えるか 顔の向き 手の高さ ポジションにポーズの出した手足の角度まで。 自分の踊りや動きでイッパイイッパイなのは、空いた時間に練習すべし! レッスンで培うべし! (そうなるように組んでるのだから、繋げてくれよ〜涙) 揃えることに重きを置いてリハーサルを続けます。 今のところこれに関する 良い兆しはみえて おりません。 明日以降へ 乞うご期待!!

ps

じわりじわりと 3か月目標の達成へと

近づいている子どもたちです。

YUKI 

最新記事

すべて表示
bottom of page