役割と通過点
top of page

役割と通過点


久しぶりのBoysクラス♪ 先生に会えて大喜びのバレリーノくん。 今日汗びっしょりで頑張っていました。 レッスンの中身はすっかり野上先生にお任せし、先生や他の人とのやりとり、挨拶などはYUKI先生の担当♪ そんな風に彼への成長のサポート体制が整ってきたかのように感じます。 1stクラス 少し疲れ気味かな?と思いましたが、次第にエンジンがかかりました。(よかった...) 最近特に変化が見えるのはバーワークです。 今日も、本当に些細なことですがつま先の動きが変わりました。 ポアントとドゥミポアントの動きがしなやかに成長! 成長は突然やってきます。 でも突然は成長しません(笑)(どっち??) 彼女の中で、わかった!理解ができた! その瞬間が、まさに!突然やってきた成長です。 ものすごく本人もシックリきたようで、嬉しくて何度も何度もやって見せてくれました。 綺麗な足。 しなやかなつま先!! イイですね! それでは、しっかりと身体を強く軸を作っていきましょうね。 今日は後半はやはりバテ気味でした。本人の気持ちはハッキリとレッスンには向いていましたが、足はフラフラ〜(笑) 今日は踊りの「出てくるところ」をまずはしっかりと繰り返し練習! 「え??踊れないの??」 と思った様子でしたが...コレも誰しもが通る道。 出てきただけで「あの子ステキね〜」 って言われるように、頑張りましょ!! よくよく頑張りました♪ YUKI 

最新記事

すべて表示
bottom of page