体験レッスン1st class
top of page

体験レッスン1st class


土曜日14:00〜14:50 

1stクラスに早速かわいいお友達が体験レッスンに来てくれました。

いつも1人でレッスンしていた1stの子は大喜び!!嬉しくて嬉しくて最後は笑顔が笑いになってしまうほど、嬉しくて楽しそうでした。

体験レッスン受講の子は、初めてとは思えないほど素晴らしい集中力を見せてくれました。レッスン前はドキドキちょっぴり緊張気味でしたが、「お願いします」のご挨拶を終えるともう夢中!!!!体を動かすことで、一気に私ともお友達とも距離が近づきましたね。

レッスンの後半には、彼女の「やりたい!!」気持ちがグイグイ前に出てきて、体験レッスンの子は果たしてどちら??と言わんばかりに馴染んで楽しんでくれていました。

先生も、すごく楽しかったです。

ご見学いただいていたご家族の方からは、彼女の成長に対する悩みや当校で鍛えてほしいことのお声をお聞かせいただきました。一人ひとり性格は違います。そしてご家庭でも悩みや希望はきっと違いますね。バレエを通してお力になれることがあると思いますので、ぜひお声をお聞かせください。

引き続き、小学1,2年生対象のクラス

体験レッスン承っております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

火曜・木曜 16:40-17:30

土曜    14:00-14:50

YUKI

最新記事

すべて表示
bottom of page