春の新規クラス体験会♪
top of page
  • 執筆者の写真YUKI

春の新規クラス体験会♪

今日は、予定通り「新規クラス体験会」PreⅠクラス開催いたしました。

ご予約いただいていた4名の可愛い・可愛いリトルリーナたちが集まってくれました。


みんなそれぞれ、用意していたレオタードの中から自分で選び、お着替えをしてレッスンスタート。


2020年の4/1の時点で、3歳のお子様対象のクラスです。


初めてのレッスンで、45分の時間が保つかな?

ママのところにいきたくなる子がいるかな?


ユキセンセイ少しドキドキしていました。


でもその予想は大外れ!!


どの子も、どんどん「レッスン」の流れに溶け込んでくれて、最後は「もっとやりたいな!!」という行動まで見えていました。

あっという間に45分。


素敵でした。


3つの大きなパートでレッスンを構成。

1・ウォーミングアップ

2・ストレッチ

3・ステップ


その1つずつのパートの中に、1つでも2つでも集中する・興味が持てることがあれば、はなまるです。

どの子も、それ以上の興味を示してくれて、彼女たちの中でしっかりとお話を聞いて理解をして動いてくれていたことがとても印象的で驚かされたことでもありました。


1度、「どうするか」わかれば、きちんと一人ずつ待つこともできていましたね。

何よりも、お話を聞いて楽しんで身体をたーくさん動かせたことができることが一番素敵なことです。PreⅠさんの大事なポイントです。


しっかりと身体を動かしたことで、興奮していた気持ちも落ち着きましたね。

レッスンの最後には、足をピタッと揃えて立てていて大拍手です。


楽しかったかな。

疲れたかな。


ユキセンセイは、可愛い4リトルリーナずに癒された時間でした。


来てくれてありがとう。


*********

ママたちへ


お忙しい中、お時間を作ってお越しいただき本当にありがとうございました。

レッスン後も、たくさんのご質問をいただけて光栄でした。


どうぞまた、ご不明な点や不安などが出てきた時は、お気軽にご連絡ください。


YUKI




最新記事

すべて表示
bottom of page