はじめましてをしよう
top of page

はじめましてをしよう


今日から新メンバーが加わり、さらに賑やかになってきたPreⅡさんです。 新しいチビリーナずは、最初こそドキドキしていたものの身体を動かし始めると伸び伸び個性発揮!(笑) レッスンの空気に慣れていくのも早かったなと思いますが、カラーの強さもそれぞれに持っていたのでハッキリくっきり【アタシ】がありました。 その芯の強さに今後が楽しみになりました。 これからまだまだたくさん見させてください♡ 緊張するのは新しいチビリーナさんだけではなく、クラスの子たちの中にも飛びっきり緊張を感じていた子もいました。 新しいお友達が良い緊張感♪になっていた子もいましたが、1人だけ目が泳いでいる子がいて 【ふむふむ・なるほど】 なユキセンセイでした。 初対面ということがとても得意ではないのかもしれないことは少しずつ気づいてはいましたが... なーるほど! そうか と今日納得のユキセンセイでした。 少しずついろんなお友達に慣れていこうね。 そして【バレエのレッスン】で彼女の閉鎖スィッチが開けられるようになるといいなと思います。 でもそれも もう一息かな♡ まずは みんな揃ったときに 改めて 「はじめまして」 の自己紹介から始めてみようかな と思います。 秋は行事も多くてなかなか揃いそうにないけれど...(涙)

写真は発表会の舞台裏より YUKI 

最新記事

すべて表示
bottom of page