リズミック♪
top of page

リズミック♪


先週からスタートした、 【リズミッククラス】です。 今日も元気にピンポーン!ってベルを押してスタジオに来てくれました。 このピンポーンが、楽しみの1つでもあるようです♪ 今日は、プログラムを3本柱で進めました。 本人にもしっかり ・何をするか ・何時に終わるか 伝えてスタートしました。 そのプログラムの1つ! 音楽に合わせて走りました。走っていく中で、徐々にルールを積み重ねていきました。 ・決めたルールを覚える。 ・先生の声もお耳に届いてる。 たっくさん集中して楽しく動き、気づけばあっという間に10分以上が経過していたほどです。 もう1つ 先週どうしてもチャレンジすらしてくれなかったことがありました。 今日はどうしてもチャレンジして欲しくて、スモールステップからじわじわと攻めてみました(笑) 「どうかな〜」って思いながらもついにその時。 あっさり 「うんやってみるよ」 って答えて さらにアッサリ やってのけてくれました。 びっくりな驚きと共に この瞬間が、本当に嬉しい♡ 前回はもしかしたら、気分が乗らなかっただけかもしれません。 でも、 ・前回よりこの場に慣れてくれていること は確かで、それによって ・先生の説明もたくさん聞いて楽しんでくれること をすごく感じます。 嬉しい限りです。 もっとたくさんいろんな日を共にして、たくさんの顔を見せてね。 そしてユキセンセイのことも少しずつ知っていってね。 今日はきっと 「ユキセンセイ、しつこい!!」 ってことを知ってくれたのじゃないかな(笑) そうそうユキセンセイ・ハ・シツコイの。 1つでも2つでもいいから、チャレンジしてもらえることをまずは諦めずめげないから、いろんな顔を見せてね。 また次回をすごく楽しみに待っています。 YUKI 

最新記事

すべて表示
bottom of page