前日
top of page

前日


今日は半日かけて、明日のコンクールの準備とリハを行いました。 午前はアップと練習を。 午後はメイクと衣裳付きで、リハーサルを。 午前中の踊りは、身体がカチコチで伸びもまだ見られませんでした。 午後になってメイクもして衣裳も着けたら、気分も高くなり踊りも、それぞれ「らしい」良い踊りを見せてくれました。 注意は出し始めたらきりがありません。 でも、一旦ここでこれまでのレッスンの積み重ねを踊りに込めて爆発してきてほしいなと思います。 でも爆発するのは、彼女たちがコンクールのために頑張ったリハーサルの成果ではありません。 彼女たちがこれまで積み重ねてきた、全てのレッスンの成果です。 転けても 躓いても 何してもいい。 だから、堂々と! イキイキと自分を信じて踊ってね。 優しい気持ちで、キラキラ輝いてきてください。 彼女たちが楽しめますようにと♪ 明日も1日お供させてね〜。 YUKI 

最新記事

すべて表示
bottom of page