勢い
top of page

勢い


今日は1人おやすみでしたが、イキイキと成長中のこのメンバー♪ 今日はレッスンの最初にお衣裳合わせをしました。 すごーく頑張り屋さんのメンバーなのですが・・・ ちょっとみんなぽちゃぽちゃちゃん♡ 「お衣裳が入るかなー??」 ママも私も心配しながらの試着も・・・ ダイジョウブミタイ。 これを書いちゃうと怒られちゃうかもしれないけれどね。 今のJr.のお姉さんの中に、ほっっっっそ〜い子がいます。でもね そのお姉さんも、今の彼女たちと同じ時期・・・ びっくりするくらいぽちゃぽちゃだったんです。 そんな伝説もあるので(笑)子どもたちの身体はどんな風に成長していくか楽しみですね。 しっかり食べて 食べ過ぎず♡ 元気に健やかにまだまだ成長していってね!! ご飯は食べないと、心も頭も成長しませんからね。 ********** リハーサルは、いつも以上に頑張りました。 今までは、鏡を正面に練習していたのですが、今日から正面が変わりました。 これで混乱するかな〜と思いましたが、とても飲み込みが早くて驚かされました。 今日もたくさん他にも詰め込みました。 ・舞台面の使い方 ・動き方 ・つま先の意識や動く時の注意 もう汗びーーーーっしょりになって頑張り続けました。 お友達がおやすみでも、 いないお友達を「いる」つもりで踊ることも出来ました。頭の中できちんと自分の動きが把握できた証拠です。 本当に先生は、毎度驚かされているこのクラスでのメンバーです。あっという間にJr.のお姉さんたちに追いついてしまうのではないでしょうか!? ********** このクラスの先輩さんが、少しずつ少しずつ変わり始めました。 たとえば ご挨拶の仕方や、 レッスンノートの受け取り方(両手で姿勢を正して)。 何か手伝ってもらったらすぐさま「ありがとうございます」って言えるようになってくれています。 そんな姿を見ていると、自然と自然と後輩さんたちも 「あ!そうだった」 って思い直し、言葉の言い直しやお返事のし直しも笑顔でできるようになっています。 すごいぞ!!このクラスさん♡ YUKI 

最新記事

すべて表示
bottom of page