大人クラス
top of page

大人クラス


火曜日の大人の方向けのレッスンの日誌。

今日は、朝は【ママバレエ エクササイズ】! 夏休みだから、お子さまも一緒に♪と言うよりは、ママの方が我が子と一緒の方が安心みたいでしたよ。 スッキリした! との感想もいただき、とてもキラキラの笑顔もお見せいただき嬉しかったです。 ****** お昼のバレエ入門クラスでは、続けて続けて通っている大人生徒さんの、立ち姿や手の動きに見違えるほどの変化が見られて、私はかなり感動。パワーをいただきました。 ****** 夜も19:30-大人入門クラス このクラスは、 ほんとうに「バレエはじめまして」の大人の方もいらっしゃいます。 むずかしいなー わからないよー なんてブツブツ皆さんボヤきながらも笑顔でどこか楽しそう♡

そしてヘトヘトでも、お仕事帰りに皆さん駆けつけてくださって本当に感謝いたしております。 全てのクラス共通して 教えているこちらがとーーーーっても楽しい! そしてほんとうに嬉しい!! たっくさんのパワーを頂戴しています。 皆さんが、楽しみながらも真剣に受けてくださるから。 ありがたくて、とても光栄です。 これからも、皆さんが ワーキャー 言いながらも楽しんでいただける大人クラスにしていきたいと思います。 沢山の笑顔をありがとうございます。 YUKI 

最新記事

すべて表示
bottom of page