先行く者の原動力
top of page

先行く者の原動力


Upper & 女性の方のレッスン 今日は1stクラスの子が午前中、レッスンをしていました。特別レッスンです。 そのすれ違い様に、久しぶりに会えた大きなお姉さん。なんだか嬉しさが溢れていたなと感じます。 来週、校内で開校記念のイベントを開催いたします。 upperのクラスでも練習をしていますが、忙しかったり怪我があったりで、なかなかリハは重ねられていません。少々お姉様方、焦り気味。 今日はバーワーク、フロアワークもいつも以上にハードにパンパンにノンストップ。その後、踊りのリハーサル。 そこに注ぐパワーと集中力は、当たり前ですがやっぱり当校では群を抜いています。 だから教えていると、それぞれ忙しいことが時々悔しいな〜って想いが湧き出ちゃう先生です。もう少し彼女達ともレッスンの時間が欲しいばかりです。 それでも限られた中で、一瞬一瞬を大切にしてくれているから嬉しく感じます。 続けてくれることが何よりも嬉しい。 だからこそ、一緒懸命にどんな注意も受け止め改善して前に前に進もうとしてくれる姿をみると、欲が出ちゃう先生ですね。それくらいの欲張りはお許しください♡ さてさて、先輩! 焦って顔に出てるから、先生から愛の鞭。 【後輩さん達はめちゃめちゃ張り切って踊るぞ〜♡】 この言葉に「ヤバイヤバイヤバイヤバイ」と小声でブツブツ言い始める先輩(笑) さ、これでスィッチ入ったのではないかな♡ 意地悪先生ですけどね。 先輩は、頑張る後輩がいるから励めるんです。 それを誰よりも知っているのは先生です♪ 弱虫な気持ちに負けずに 焦りをかっ飛ばして ぜひ楽しんでください。 カッコつけなくていいから、今のままで十分です。 なぜかって? 以前よりも人としての中身に、成長を感じるから。 観ている先生は、踊りから人としての成長を感じています。 ******* 彼女たち、校内イベントに向けてたっくさんの準備を影でしてくれています。そこでも、人として本当に成長したなと感じることばかりです。

ぜひ♡お手元に届いた招待状をご持参の上、ご参加くださいませ。

今回の開講パーティは子どもたちと保護者の方が中心のものです。

これをキッカケに、今後地域の方や大人の方も楽しんでいただけるようなスタジオイベントを企画し開催したいと思っています。

今後そのような折には、たくさんの方の笑顔に会えますように...と

七夕に願いを込めて。

*******

YUKI

最新記事

すべて表示
bottom of page