top of page

BOYS


火曜日♪あっという間の火曜日です。 今日も子どもクラスはBOYSクラスからスタート!! 当校のBOY、スタジオに来るまで今日は疲れ切っていたらしいのですが... お着替えを済ませたらシャキーン!! 一気に元気に♡ 野上先生のレッスンは男の子らしい動きも少しずつ入っているようです。これは、ジャンプが好きな彼に組んでくださったスペシャルプログラムじゃないかなと思います。

(男性なら跳べなくちゃならないジャンプです)

でも確かに!この野上先生のクラスを受け始めてから男の子らしい【ジャンプ力】も、すでに女の子とは差が出始めているのは確かです。もともと跳ぶバネは持っていた子ですが「楽しい」+「自信」に満ち満ち溢れている力が「ジャンプ」に繋がっている気がします。

今日はあっという間に時間がきてしまったみたいでした。 たくさん動いて、たくさん汗をかいて、強くたくましくなってね。 通常は、Pre Class で彼も女の子と一緒にレッスンしています。(これはあくまでも彼の場合。) YUKI先生のレッスンでは、マナーやルールもしっかりと身につけてくださいませね♪ YUKI

最新記事

すべて表示

チョコレートが繋ぐ久遠

久遠チョコレートってご存知ですか。 先日、学校に行くと先生仲間が「買ってきたんだよ」と その存在を知りました。 このチョコレートは、パン屋さんから変化したもの。 どういうこと?? ハンディキャップがある方達の就労の場となっているのです。 日本語で書くと障がい者の方。 でもみんな1人の人です。働けるかどうかは【人】にどんな特徴があって どんなことに滞りがあったりするのか。 スムーズにいかないことがあ

bottom of page