BOYs クラス
top of page

BOYs クラス


当校は、日曜日は不定休・土曜日は定休日です。 本日火曜日!! 今日からまた1回1回を丁寧に積み重ねましょう。 最初のレッスンはBOYS クラス♡ 先週体験レッスンを受けたPreクラスの男の子。先週のレッスンがもう楽しくて仕方がなかった様です。 ということで... 火曜日 BOYSクラス開講いたしました。 担当は、野上講師です。 経験不問ですので、少しでも興味のある方は体験レッスンにお越しくださいませ。 今日のレッスンも、waiting ブースからチラチラ見学させていただいていましたが、彼のイキイキした姿は本当に驚かされます。 人見知りで、自分からなかなか大人の人に話しかけたり近づいて行ったりする子ではありません。ママも本当に驚いています。 何よりも、野上講師が心底彼とのレッスンを楽しんでくださっていること。それが一番彼の気持ちを解放させているのだとみていて感じます。 私も嬉しい刺激を受けています。 彼にBOYS を勧めたのは私です。 女性では教えられないこともある。男性が取るポーズも、レベランスも、真似っこを私がしようともそれは全く違う。嘘にしかならない。その壁をすごくすごく感じていました。私では出来ないこともあると、彼が頑張れば頑張るほど、バレエが好きで好きでたまらない気持ちを彼から受け取るたびに痛感。 彼のためになること 彼の先に繋がること その想いと、野上講師の心意気から誕生したBOYS クラスです。 今日も最後のレベランス。 彼が野上講師をみて学ぶその格好はすでに 男性ダンサーでした♡ 男の子にバレエなんてって思われる方もいらっしゃるかもしれません。 体力・集中力・忍耐力・跳躍力・瞬発力 身につくカモしれませんね。 ※「カモ」なのはその子次第だからです。 男性ダンサーほど、肉体も気持ちもタフでしなやかでなければ出来ない職業はないと思います。 バレエから 紳士的な振る舞いも、学んで欲しいなって願います。 YUKI

最新記事

すべて表示
bottom of page