プレクラス1回目
top of page

プレクラス1回目


暑い暑い一日となりました。

幼稚園や保育園ではプールも始まり、プレクラスの子どもたちも皆...午前中はプールをして、その後の午後1番のレッスン。

初回のプレクラス🎶

先週体験会をしたばかりなのに、すっかり仲良くなっていました。そして、もっと驚くべきことは

45分があっという間だったことです。

途中2回程、水分補給の休憩をはさみ最後まで乗り切ることができました。

皆がそれぞれにすでに得意なところを見せてくれて、さらにさらに驚きました!!

始まりと終わりのご挨拶も、元気に出来ましたね。

そして

1つずつの繰り返しも体験会に比べると本当に長く長く続くようになってきました。

それだけで素晴らしいことですよ。

途中、眠気とプール疲れでどの子もフリーズ気味でしたが、よく乗り切りました。

また来週頑張りましょうね☺︎

褒めて

褒めて

褒めて

伸びるクラス!!

楽しい

楽しい

楽しい

がいっぱいのクラス!!

その中に1つずつ頑張ることを加えてまいります。

3〜5歳のおともだち

一緒にバレエしましょ🎶

YUKI


最新記事

すべて表示
bottom of page