• YUKI

個性派2nd

本日より1名、2ndに進級いたしました!

個性派揃いの2ndへようこそ。

そして、よくこれまで頑張り、ユキセンセイの厳しさから心臓を強くしてくれたなって思います。(笑)出会った時は、ドキドキが止まらず、ユキセンセイに話しかけるだけでもモジモジ・時に怖くてメソメソしていた姿が今では懐かしい思い出となったほど...

強く逞しくなったなと思う子です。

この個性強めの2ndのメンバーの中でも、最初は後ろに下がっていたけれど、今ではそんな姿が1ミリもみられない!

今日の90分のレッスンの中でも、必死に何度も自分から飛び込んでくる姿を見てユキセンセイはほんっっとうに嬉しかったです。

踊りの練習と共に、スタートする2ndですが、みんなと沢山の事を学び・楽しみ・成長してくださいね。

**********

さて、個性派2nd。

さすがですね。90分のうちほぼ基礎レッスン。

その中で最後の最後まで誰一人としてギブすることもなくよく頑張りました。

途中で、話が右から左に流れてしまっている子たちも(笑)それをもう一度左から右へ入れ直し切り替えたのではないでしょうか。

(なんじゃそりゃだけど、本当にそのままそんな感じです)

踊りの練習もスタート!

ここではユキセンセイの想像していたものを大きく打ち砕かれました(笑)

本音です。

ずっと練っていた想像

子どもたちにとっては未知なユキセンセイの頭の中ですもの。

そりゃ当然。

だけど、1回や2回ではユキセンセイも諦めませんぞ。

必ずやこのメンバーなら、この振り付けを楽しんで踊りに変えてくれるはず!

と信じています。

まだ最初の「さ」の字までも進んでいない振付ですが、この先が子どもたちと共にできていく事を楽しみにして

振付も頑張りたいな!

と思いました。

一生懸命な滑稽な子どもたちの姿が

可愛くて

愛おしくて

目に焼き付き

ユキセンセイのパワーに変わりました。

やってみよう。

進んでみよう!!

YUKI



最新記事

すべて表示

​毎回のレッスンの日誌を公開しています。レッスン風景をお読みください!!