台風なのに・・・
今年は台風発生率が高く、レッスンの有無を毎回悩んでしまう。
今日は、夜にかけて大雨予報だったため、
悩んだ末、上2つのクラスを合同にさせて頂いた。
合同にして、「ごめんね」という思いは・・・スタジオが狭かった(笑) という問題(笑)
だけど、それを超えるほど、子どもたちが休まずにきてくれることは私にとって何よりもありがたいことだった。天候の悪い中、子どもたちを送り出してくださるママたちにも感謝を。
ただただ
それが嬉しい日でした。
YUKI
今年は台風発生率が高く、レッスンの有無を毎回悩んでしまう。
今日は、夜にかけて大雨予報だったため、
悩んだ末、上2つのクラスを合同にさせて頂いた。
合同にして、「ごめんね」という思いは・・・スタジオが狭かった(笑) という問題(笑)
だけど、それを超えるほど、子どもたちが休まずにきてくれることは私にとって何よりもありがたいことだった。天候の悪い中、子どもたちを送り出してくださるママたちにも感謝を。
ただただ
それが嬉しい日でした。
YUKI
0コメント