初めまして
バレエ教室 Sun2 dancerSのツハラ ユキと申します。このページに辿り着いて頂きありがとうございます。
Sun2 dancerSは、
子どもたち一人ひとりがお日様のようにサンサンと輝きますように・・・
との希望を持ってつけました。
この名前が誕生して10年が経ち、要町に移転して8年目を迎えます。設立当時の子どもたちは、成人・大学進学・自分の道を選択し突き進んでいます。
バレエで養われた精神力と
自分自身とトコトン向き合い、自分の人生を自分の足で歩いていっていることが私自身の何よりもの誇りであり、励みです😊
私自身のSun2への願いは、
全ての子どもたちがバレエに携われること。
特性も障がいも病気も関係なく、バレエに興味がある子どもたちもバレエができること。
まだまだ一歩一歩ですが、当校に通う子どもたちがその環境を自然と作り出してくれています。
一人ひとりが自分と向き合い、自分を愛でていると、他者への優しさが生まれます。
そんな空間を大事にしているアットホームな、バレエ教室です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
YUKI
0コメント