ワークショップ2日目
top of page
  • 執筆者の写真YUKI

ワークショップ2日目

ワークショップ2日目。



先程2日間のレッスンを終えた子どもたちの顔を見てきました。

2日目の今日は、ヘトヘトで言葉があまり出てこない感じがしました。


「楽しかった」

子どもたちが口にした言葉。

この一言が何よりも素直な感想ですね。



ゆっくりおやすみなさい。

********

今回Jr.クラス Pro-adの生徒が3名参加させていただいたワークショップ



The wells 主催

英国セントラル・スクール・オブ・バレエ講習会 及び 2020オーディション

です。




当校の生徒は、まだオーディションの対象年齢ではない為、今回は講習会のみ参加させていただきました。



とても詰まったスケジュール。私はそれを拝見し興奮(笑)(なんて羨ましいのだ!)


この貴重なレッスンは

きっとバレエのみならず、彼女たちにとって大きな経験になったと言える日が

いつかそれぞれに訪れてくれたら嬉しいな

と思います。



今後、それぞれの歩く道はどんな道なのかな。

未来はきっと見つめなきゃいけない日がやがてくるけれど


現在

ただただ【スキ】な気持ちを貫き、

その気持ち以上のレッスンを積み重ねていることは確かです。



堂々と外に出てきたこと

そこで楽しめたことは

彼女たちのチカラであり日々のご褒美だったのではないかな

と私は思っています。



お疲れ様でした。


そして快く送り出してくださったママたちありがとうございました。

YUKI




最新記事

すべて表示

チョコレートが繋ぐ久遠

久遠チョコレートってご存知ですか。 先日、学校に行くと先生仲間が「買ってきたんだよ」と その存在を知りました。 このチョコレートは、パン屋さんから変化したもの。 どういうこと?? ハンディキャップがある方達の就労の場となっているのです。 日本語で書くと障がい者の方。 でもみんな1人の人です。働けるかどうかは【人】にどんな特徴があって どんなことに滞りがあったりするのか。 スムーズにいかないことがあ

bottom of page