オンラインレッスン新たな一歩
top of page
  • 執筆者の写真YUKI

オンラインレッスン新たな一歩

また今日からさんさんの新たな1週間が始まりました。



2ndクラス以上のお姉さんたちは、今週から毎日『テーマ』に沿ってレッスンを進めていきます。

今週は、体のパーツにテーマを絞り、そのテーマに意識を自分で向けて取り組むこと!

ユキセンセイもテーマに沿って、プログラムを組みます。


またレッスン後は一文でいいので、感想・反省などをユキセンセイに送ってもらうようにしました。


きっちりレッスンノートもつけていることでしょうが!

ユキセンセイは今、リアルタイムでチェックが出来ないので

みんながどんな風になにを感じながらレッスンをしているのか

届けてもらうことにしました。



早速今日もレッスン後に送ってきてもらいました。

ありがとう。


一人ひとりに返信していますので、そこもチェックしてくださいね。

明日もまたテーマに沿ってレッスンに励みましょう。


体のパーツがテーマなので、まずは「体の骨格」骨のお名前や形を知ってもらうために、レッスン前に1枚プリントを送っています。

知識もきっちり取り入れながら、いまの貴重な時間を今まで以上に積み重ねていきましょうね。

**********

さて、そのあとに!

初めてのPreⅠ!!


トライアルオンラインレッスンをやってみました。

ご参加ありがとうございました。


体験レッスン以降久しぶりにかわいいお顔がみられて嬉しかったです。

慣れないレッスンの中、20分の時間の中で

1つでも

2つでも

興味を持って身体を動かしてくれたこと嬉しかったです。



ユキセンセイのお話を次第に聞き入れてくれて、慣れていってくれましたね。

本当にありがとう♡

PreⅠ の子どもたちも、もしも自粛が続いてしまいそうなときは、オンラインレッスン開始したいなと思っています。


少しの時間でも続けていくことで

ユキセンセイのお話をきくこと

自分で聞いてみる力がつき、バレエの「レッスン」の感覚が掴めたらいいなと思います。


ママたちご協力とご参加ありがとうございました。


オンラインレッスン


どんな風にレッスンをしているか、

どのくらいのスペースが必要なのか

参加してみたいけど??ちょっと不安だな〜


とか


他の曜日だったり

この時間帯だったらしたいな〜

などなど


ご質問やご要望ございましたら遠慮なく個別にご連絡ください。


ステキな時間をありがとう♡

YUKI



最新記事

すべて表示
bottom of page