• YUKI

刺激

木曜日

まずは日誌のパートⅠ PreⅢ

今日から木曜日PreⅢは、メンバーが1人増えて(土曜日からしばらくの間の移動です)賑やかになりました。

そしてさらに今日は!

やる気に満ち満ちた子が、体験レッスンにやってきてくれました。

スタジオに到着した時から高揚していて、

うれしい

楽しい

そして

きっとドキドキ

している様子が彼女の行動から伺えました。

レッスンが始まると、その子の緊張感も爆発。

やる気いっぱいなキモチが高い分、『うまくできない』焦りと悔しさが涙に変わってしまいました。

体験レッスンの時から、こんなにも全力でぶつかってきてくれる様子を見て、実はユキセンセイはすごく嬉しさを感じましたよ。

涙は流れたけれど、最後の最後までずっと集中切らさずに、ユキセンセイの身体に穴が空くんじゃないかな!?

と言うくらい見て

聞いてくれていた姿勢には感動いたしました!

その子のパワーが、他の子たちにも流れましたよ。

彼女の悔し涙や、そこからの粘りの強さにいつしかクラス全体の士気も高まっていました。

いつも以上に「私もできます!」っていうキモチが姿勢や反応、態度、動きに現れた子も多かったです。

きっと次回!

今日のこの刺激の高いレッスンのパワーをもっとぶつけてきてくれる子がいるのではないかなと♡

ユキセンセイはすでに

ワクワク感じています。

ちょっとずつ「私らしさ」が一人ひとり前に出始めていたこのクラス。

そんなタイミングで新たな風が吹いた今日。

土曜日からの移動した子も最初は少し緊張していたけれど、きっと少しずつ慣れていきっていました。

メンバーが1人このクラスに増えたも木曜日PreⅢにとっても彼女にとっても

そしてユキセンセイにとっても大きな変化の時かもしれないなと思います。


それぞれにまたこれからの意欲が高まって行けるように共に走りたいと思います。

*********

体験レッスンにお越しくださいまして、本当にありがとうございました。

YUKI



​毎回のレッスンの日誌を公開しています。レッスン風景をお読みください!!