Sun2 チャリT
top of page
  • 執筆者の写真YUKI

Sun2 チャリT

更新日:2022年9月8日

お待たせしました!!


たくさんの想いの詰まった

【子どもたちの明日に繫げよう】チャリTシャツ 

ついに誕生!!です。



「何かできることはないだろうか」という、たくさんのあたたかい想いに支えられてきたSun2 dancerS。

それと同時に、「イベントの際などに着用できるSun2 dancerS Tシャツを!」の声も、多数寄せられていました。


来年5月で要町に移転してから5周年!を迎えること、            

Tシャツ作成にあたっては「チャリティーで!」の想いから、

3rd(小学校高学年)・Upper(高校生)の子どもたちが、

世界の子どもたちへ目を向け、寄付について調べ、考え、話合い、

寄付先をユニセフ (UNICEF : 国際連合児童基金)に決定しました!



子どもたちのチャリティーのテーマは、

【戦争で親を亡くした子どもたちのために 】

【食べものがなく困っている子どもたちのために 】

 ・・・日本のみならず、世界中のどこでもいいから、この寄付が届くなら~


チラシを作成する段階でも、

寄付先であるユニセフの承認が必要なことわかり、

子どもたち自身が「勇気を振り絞って!」、連絡・承諾を行いました。


チラシはこちら:






この夏、たくさんのことを考え、想いにふれ、大切な仲間と一つのことを形にしていくという体験をした子どもたち。

レッスン後、スタジオの片隅で、肩を寄せ合い相談し合う姿が印象的でした。



今回発売されるのは、Tシャツとキーホルダーの2種類。

Tシャツは、2500円(白と黒の2色、サイズは150,160,S,M,L,XLの6サイズ)、

ロゴリーナのキーホルダーは800円です。


Tシャツ1点購入で、制作費を除いた1300円、

キーホルダー1点購入で、制作費を除いた300円が、ユニセフ募金として寄付されます。

実物をご覧になりたい方はスタジオまでどうぞ。


(注文方法)


◆注文用紙に、ご希望する商品の数量と合計金額をご記入下さい。(※右端の計欄には小計金額を計算の上、ご記入下さい。)


◆お名前欄にはお子様のお名前を(兄弟がいらっしゃる場合は下のお子様のお名前)をご記入下さい。


◆注文控えとして、ご記入頂いた注文用紙を撮影し、各自保存して下さい。(※商品受取まで当該写真を保存して頂きますようお願い致します)


◆月謝袋とは別の封筒をご用意頂き、注文用紙及び申込代金を同封の上、必ず封をして下さい。(※お釣りのないようにお願い致します)


◆スタジオ内に設置してあります募金箱に、封筒を投函して下さい。


◆ご注文いただきました商品は、商品到着次第スタジオにて手渡しとさせて頂きます。


◆注文用紙はスタジオにありますので、ご自由にお取り下さい。


◆スタジオへ来ることが難しい方は、直接YUKI先生まで連絡をお願い致します。


締め切りは、

2022年10月1日(土) までとさせていただきます。



ご注文お待ちしております!


チャリTシャツ担当より、お知らせさせていただきました☆




最新記事

すべて表示
bottom of page