top of page
  • 執筆者の写真YUKI

Sun2 dancerS 子どもイベント2021

【Sun2 dancerS子どもイベント2021】


3rd主催

2ndアシスタントの今日のイベントにお越しいただき本当にありがとうございました。



今回は3rdが初めての主催者。そしてリードする立場として奮闘しました。頭の中の構想と現実との差に、クラクラしていた場面も近くでみてきました。


そこから何度も立ち上がり、今日まで準備やリハーサルの《仕方》をまずは掴んでいった彼女たちです。


主催側に立った子どもたちは、この1週間で輪が丸くなりました。今日の開始間際まで、みんなで相談したり自主的にリハーサルをしたりしていて、【待ち遠しさ】に満ち満ちているなと

間際は本当にやっと!ですが

そっと見守ることができたユキセンセイでした。




お客さまの子どもたちも、すーごく夢中になって

聞いて

見て

反応してくれていることが影から見守りながらもよくよく伝わりました。



最後に手話で踊った時は

観客席のあたたまりを感じて、主催側にとってはきっときっと嬉しかったと思います。



年末年始のお忙しいなか

また風の冷たい中


足を運んでいただきありがとうございました。


客席にいた後輩さんたちから

また主催側に立ちたい!と目標や夢を抱いてくれた子がいたら


幸いです。


どうぞ素敵な年末年始をお過ごしください。


また来年もよろしくお願い申し上げます。。



本年のSun2 dancerSは明日の大掃除を持ちまして、終了いたします。


今年1年

慌ただしく駆け抜けたSun2 dancerS。


お付き合いいただき

見守って頂き

本当にありがとうございました。


YUKI



最新記事

すべて表示
bottom of page