• YUKI

PreⅢ 誕生

本日付でPreⅡからPreⅢに進級!!

おめでとうございます。

今日からまた

ユキセンセイは一層張り切って!ビシバーーーシと、子どもたちを鍛えさせていただきます。

改めましてどうぞ宜しくね。

PreⅢの期間は大体半年ちょっと設けています。(その時の子どもたちの成長やクラスの成長速度により多少変わります。)

就学前に1st進級をして、一年生になる準備をバレエで始めていきます。PreⅢはさらにその1stへの準備。

今日から早速進めました。

ストレッチの中でも!

今日は新しいチャレンジスタート。

一人ひとり、ワクワクしながら自分の番を待ち切れない感じが可愛かったです(笑)

じっくりユキセンセイと取り組んでいきましょう。

フロアワークでも徐々に新しいステップやポジションも始めましょうね。

1番大きな取り組みは

《自分たちでバーの準備を》

まず今日は

バーの脚とバーを運んで組む

ことから始めました。

今日のところは(笑)みんなで興味津々に取り組んでくれていました。

最終的には【高さの調整】から自分たちでできるようにして、組み立てもレッスンの時間前までに終わらせます。

Sun2 dancerSのなかなかの難所です(笑)

自分たちで組み立てたバーワークも、用語と意味の予習も始めてみました。

子どもたちじっくり聞いているけど、聞いて→動いて

を繰り返し積み重なっていく中で頭も身体も集中しきってとっても汗だくでした。

久しぶりのレッスン再開から、とびっきりの集中できっと疲れたことでしょう(笑)

でも子どもたちの顔がキリッとしていて、また一段とお姉さんになったな〜って嬉しい再会and再開でした。

厳しくもなっていくと思うけれど、しっかりついてきてね!!

YUKi



最新記事

すべて表示