• YUKI

PreⅢおめでとう!

今日からPreⅢに進級♪

夏が終わるまで、1stさんになる準備を進めていきます。

久しぶりの今日も、みんながスタジオに来てくれて嬉しかったです。

「発表会楽しかったひとー?」

聞くと、みんなが手をあげてくれてホッとしました。

本当に長い時間

そしてバタバタなスケジュールにのなか最後までよく頑張りました。

緊張もしていたみたいだけど、本番は堂々と踊っていて、本当にその姿を袖で見守りながら感動したユキセンセイです。

*********

今日から、少しずつレベルアップしていくことも

自分たちで!自分たちの準備を!

進める取り組みも増えました。

・ストレッチの中では新たなチャレンジ

・バーを自分たちで準備したりお片付けすること

バーの準備や片付けも、思いの外スムーズで驚かされました!!積極的に、みーんなで取り組んでくれて嬉しいことです。

フロアワークでは、綺麗な立ち姿勢にも堂々とした意識が目立ちました。

あちらこちらから、

グングン伸びてくる意識ビームに、ユキセンセイ大忙し!

フロアワークでは、先頭さんに立つことを最初は戸惑いながらも、いざ動き出すとイキイキした意識を見せてくれた子も印象的でした。

ほわほわっとした雰囲気の金曜PreⅡさんたち、

可愛くてほんわかしている子どもたちも、レッスンが始まると同時に目の色がキランと変わるスィッチが見られて、

凛々しさも感じることが多かったですよ。

ますますユキセンセイからの注文は多くなるかも!しれませんが、

今日も言われたら「こうする」「こうしてみせる」

という個々の反応がみられたあたり

バレエのレッスンを受ける中で、とっても強くなったな〜と感じました。

よくがんばりましたね!

またステップアップして進んでいきましょう。

YUKi



最新記事

すべて表示