• YUKI

BOY【S】

BOYに【S】が戻りました。

久しぶりにBOYSクラス

相方くんも今日から参加♪

一緒にレッスンできるのは嬉しいし励みになりますね。

今日は2人揃ったので、少々テンションが上がり過ぎていたところをユキセンセイからチクリチクリと突かれてはいますが(笑)

2人で一生懸命に(後半は特に)お話を聞き、一つ一つのパの練習に励む姿をみて、集中の仕方と持続に成長を感じました。

特に上半身の姿勢を保つチカラがついてきたなと感じます。背筋伸ばし方も、どうすれば良いか・かっこいいか、それぞれ魅せ方をわかってきたのかな?と思うほどピシッと伸びた背中が見える瞬間も増えました。

最後には2人が特に好きじゃない(笑)ストレッチを入れていますが、そこでも

「頑張れるかな?」

と思うところで

エイッとそれぞれ我慢や踏ん張りをみせてくれたことはキモチの強さも感じられました。

2人とも一年生。

今年は特に今までとは違う学校生活のスタートで、疲れも感じてはいるでしょう。

レッスンが終われば、グダ〜っとなりたいところも!

ここでもユキセンセイの声に応えてくれて、それぞれに着替えを済ませてくれる姿には本当に成長したなと感じましたよ。

来週からは、また少しずつテンポアップしていきながら、Girlsに負けないタフな身体と心を培っていきましょう。

久しぶりのレッスンに、思い切り身体を動かして少しスッキリ出来ていると良いなと思います。

BOYS

なんだかココロも変化していますね。レッスンの時間の切り替えも

合間の準備やバーの片付けもテキパキ動いている姿を見て、ちょっとカッコ良さを感じたユキセンセイでした。

彼らがどんな風にカッコ良くなっていくのか

いつかユキセンセイとあまり話すらしてくれなくなる日がくるのかもしれないけれど、レッスンを続けていく中での彼らの成長をとても楽しみにしていますよ。

この夏

大きく飛躍しそう!?

な予感。

ビシバシ進んでいきましょうね。

YUKI



​毎回のレッスンの日誌を公開しています。レッスン風景をお読みください!!