• YUKI

チーン

今日のBOYS

久しぶりにお一人様でした。

相方くんがお休みで、張り合いはもしかすると少なかったかもしれないけれど、疲れも眠気も吹っ飛ばすしかないくらいユキセンセイに扱かれました(笑)

レッスンが終わったら「チーン」ってスタジオの外で倒れてたほど(笑)

「僕ちょっと休憩」

って転がる姿を見て

当然だよなって感じるほど頑張りましたよ!!

(でも表情は清々しかったな)

レッスンの中で感じた彼の成長は

立ち止まらなくなったこと

です。

これはもちろん彼自身が積み上げた成長ではあるのですが、「違うな、もう一回」をどんなに言われてもやめない相方くんやGirlsたちの中で一緒になって続けてきたことで培われたものだと思います。

もうずいぶん前にはなりましたが、相方くんが入るまでは彼1人で半年以上レッスンをしていた時期もありました。

その時のままだったら、もしかすると今の彼の成長はこんなにも見られていなかったカモしれません。

友の刺激ってすごいですよね。

でもそこで塞ぎ込まず(そんな日も多々あったけれど)

やっぱりここまで積み重ねてきたのは、彼自身!

バレエが好き

な意志も最近特に強く言える・表せる成長も見えていて、それがしっかりと行動や態度・姿勢にも繋がっているのは彼の力です!

だから今日も

チーン

となるほど集中して

「そうじゃない!もう一度」

のレッスンandリハーサルを繰り返すことができたと思います。

一緒にレッスンしているユキセンセイは、とってもやり甲斐があって、すごく嬉しく楽しかったですよ。

また明日はGirlsとのレッスンで、今日の頑張ったことを発揮してくださいね。

YUKI




最新記事

すべて表示

記憶

​毎回のレッスンの日誌を公開しています。レッスン風景をお読みください!!