top of page
  • 執筆者の写真YUKI

進行状況

今日も子どもの新たな一歩に立ち会えました。

私以外のママたちのサポートもあって、みんなが見守る中で大きな一歩。

詳しくはここには書きませんが、

「バレエしたい」

その子どもたちの気持ちが、自立の一歩を時に大きく踏み出す子が増えていてうれしくおもいます。




今日一通り発表会の舞台を作る・サポートする裏方メンバーが決まりました。

夏から春まで,私の頭の中は想像と現実のすり合わせをしながら進みます。

その前に、出来る限りの準備を

少しずつですが進めようとしている最中です。


悩んで

考えて

その上で相談して、周りの友(サポーター)に声かけると

手を繋いでくれる方たちと出会えていることに感謝。


子どもたちのハレノヒをみんなに支えてもらいますね。


この嬉しい進み具合のご報告まで。


いろんなやりとりもあり、頭の中もいっぱいなため

一旦本日日誌はお休みします。





ちなみに〜今日は

1stも2nd3rdも

相変わらず好調!

(1stでは久しぶりに見学なさったお祖母様が、お孫さんの成長に驚かれていました!(「やったね!!」))




その中で...

LU1stクラスがいつも以上にとてもよかった!!

(準備は相変わらずですけどね(笑))


打たれて

打たれて

殻破りしてくれてる最中のメンバー...

2ndになるハートの準備が整っています。


明日は...3rdの進級試験2度目。

緊張の一日となりそうです。


YUKI



最新記事

すべて表示

チョコレートが繋ぐ久遠

久遠チョコレートってご存知ですか。 先日、学校に行くと先生仲間が「買ってきたんだよ」と その存在を知りました。 このチョコレートは、パン屋さんから変化したもの。 どういうこと?? ハンディキャップがある方達の就労の場となっているのです。 日本語で書くと障がい者の方。 でもみんな1人の人です。働けるかどうかは【人】にどんな特徴があって どんなことに滞りがあったりするのか。 スムーズにいかないことがあ

2024

コメント


bottom of page