• YUKI

持ち帰る

今日はいつも元気な相方くんがお休みでした。

季節の変わり目です。

そして学校も今年度は過密スケジュール。

疲れも気温差も関係していると思います。どうぞみんな、みんなお気をつけください。

*********

学校終わってからの夕方は、お疲れモードのBOYSです。

それでも「好きだから頑張る」

と、かなりグッと今までの自分の殻を破って頑張ってくれています。

苦手なストレッチも

眠気も

弱気になりそうな気持ちも

どれもこれも。

レッスンで今日繰り返し言われたことが2つ

前回に続けて

・真っ直ぐなプリエ(スタンプみたいなプリエ)

そして

・前を真っ直ぐに見る

今日は1人だったということもあり、眠気から不安が姿勢に出ていました。

いつもなら堂々と動けていることも、目がキョロキョロしてしまうこともありました。

何度か繰り返しをする中で、1つはかなり奮闘して持ち堪えてくれたなって感じます。

その先新しい事をやってみようとした時に、なかなかうまくいかず、でもユキセンセイの「もう一回」は止まず(笑)ちょっと久々のメソメソBOYが出てしまいましたね。

でも、メソメソしても涙を止めて

ユキセンセイの話を今日は「うん」って納得したくなくても(笑)最後まで聞いてくれているなーって、成長を感じましたよ。

彼の場合、今日は納得したくなくても

一回持ち帰って気持ちが変わると響いていたり

届いている事をユキセンセイは知っています。

今日は持ち帰ってみて。

明日は元気いっぱい意欲満々で、レッスンに来てくれる事を待っています。

YUKI




​毎回のレッスンの日誌を公開しています。レッスン風景をお読みください!!