top of page
  • 執筆者の写真YUKI

事前準備

金曜PreⅡ!!


シニヨン講習は、ママたち一生懸命!!

チカラが入ってくれて嬉しい限りです。


「できな〜い」って言いながらも、マジメに見て・聞いて・トライしてくださってありがとうございます!


ママたちの一生懸命が嬉しく楽しいひとときでした。


**********

さぁ!子どもたちもキリッと!

バレリーナ意識が高い時は、ちょっとした意識もグングン芽生えます。


フロアワークの【準備】の仕方も、ピシッと揃っている姿を見てユキセンセイ感激!!


きっと週末のリハーサルは、緊張もするでしょうけれど、いつも通りの意気込みでいて欲しいな〜と思います。


そこで、事前準備として

今度のリハーサルで他のPreクラスさんも一緒にレベランスの部分も行うことと、その並び方も先に伝えました。


きっといつもとは違う環境の中でドキドキしっぱなしだと思うので、

【知っている】

という事が子どもたちに1つでも2つでもあれば、きっと新しいことへの取り組みにもこの子たちならいつも通りの意識を保つキッカケになると思います。


Preクラスさんの中では、先輩さんになるPreⅡさん。

ちょっとお姉さん・お兄さんの意識が

【知ってる】

【わかる】

【出来る】

が自分たちであるとググンと芽生えて、今以上のやる気にも今の子どもたちなら繋がるはずです。


********

踊りの練習の時もやっぱり!前回の練習の内容もさらに上書きできましたね。

しっかりと一回一回丁寧に積み上がっていっているなと感心してしまいます。


【わかる】部分が一回一回更新されていき、今までまでのところはさらにイキイキと踊れるようになっていっているPreⅡのこの成長止まらない!

そんな感じがしてなりません。


音楽にも随分身体がのって動いています。

それは動きから楽しさが溢れてきていて、見ていてとっても心地いい!!


発表の日までもっともっと自信持って踊れるように...

まずは週末のリハーサルでドキドキを経験してくださいね。



YUKI



最新記事

すべて表示
bottom of page