• YUKI

まさかの!!

今日の3rdのレッスン

まさかの!2ndのBOYが参加。彼はこの前のレッスンに振替で来ていたのですが、終わってからどうしても3rdの先輩のレッスンが気になる!見たい!

と言ったことがキッカケで

2クラス続けて受けることとなりました。

受け入れる3rdの先輩も、まさか!ではあったでしょうが、すんなり受け入れてくれ(これは彼女の優しさなのよね。)

彼のバーの準備もすぐに始めてくれて、一緒にレッスンをすることとなりました。

結末から申し上げると...

最後の最後まで、彼がレッスンを貫き通すとは!!

という驚き。

バーを終えて、一旦「ここまでにする?」と聞きましたが「最後までやりたい」

と彼から。

それならば!!

簡単ではないレッスンの内容も、彼のやる気に火をつけたようで集中がドンドン高まっていました。

彼、「僕も3rdになりたい」んだそうです。

その気持ちは思いつきでもなんでもなく、本当にそうなんだ!

ユキセンセイにたくさん伝えてもらった気がします。

「難しい」と感じると楽しみと不安で興奮になるものの、果敢にチャレンジ。

でもそのたびに彼がとる

【落ち着く】術に着目。

なーにもまだ教えてもいないのに

息を思い切り吐き出す!

という彼の行動をみて、よく自分をわかってるな〜って、身体の流れや巡りを自分で変える術を持っている子なんだなと感心してしまいました。

言葉でうまく伝えきれないんですけれど、

呼吸と自分の身体の巡り

動くということに全身全霊で取り組めるチカラをすでに持っているとこの時以外にも感じた不思議な彼の能力でした。

**********

一方先輩は終始笑顔で穏やかで大らかな感じがしました。

彼のキャラクターと一生懸命さについつい笑みが溢れ、笑いを堪えるために腹筋が鍛えられたのか??

後半に向けて軸の伸びがドンドン見られていくという

まさかの展開にYUKIティ心の中で笑ってしまいました。

それから、昨日彼女に伝えたこと

【最初から思い切り】

体力の限界を決めずに、チャレンジすること。

これが今日どういうわけか(笑)

すっごく見えたのも後半でした。

動き出すパワーを見せてくれた

そんな感じかな。

でもこれ腹筋云々だけじゃないんですよね。

彼女自身がリラックス出来ていたこと

これが一番だと思います。

心がオープンだからこそ

彼の良さも先輩さんはしっかり受け取り、知らず知らずのうちに自分のチカラに変わってたのではないでしょうか。

レッスンが終わってからの彼女との会話もいつも以上にスムーズだったなと

気持ちがほっこりしているのかな

と思いましたよ。

今日最後に

そんな2人の終始明るくも一生懸命なレッスンを共にできたYUKIティの心も満たされています。


YUKI



最新記事

すべて表示