• YUKI

あと2日

イベント前、最後の3rdのレッスンです。

レッスン前の取り組みにも個々に意欲が高いな〜と

その姿を見ながら同時に成長したことも

彼女たちが2日後のイベントを楽しみにしている様子も伺えて嬉しくなりました。

レッスンでは、バーワークで徐々に気持ちと伸びが高まり始めていました。

今日はフロアワークを終えて、個々のVaの最終チェックを行いました。それぞれに与えた課題を中心に行っています。

Vaだけの練習をした時は、少し身体が硬いかなと感じたけれど、最後に一通りのリハーサルをした時はそんなことはありませんでした。

きっとこの一曲の流れの中で、すでに雰囲気を掴んでいるんだな〜と

大事なことを自然と知らず知らずのうちに子どもたちはキャッチしてくれているんだなと感じてしまいました。

コーダの部分が、自信がないなと感じたため

ここでも「どこに気をつけるか」(だから揃うことを中心に)

何点かポイントを絞って練習しました。

その時の理解の早さには驚きました。(逆に今までの反応はなんだったのかーと思うくらい(笑)。でもこれもこれまでがあったから「今」があるんですけどね)

2人の動きもコーダでも揃ってきて、気持ちも高まり今日は良い気分で帰ったのではないでしょうか。

あとは本番を無事に迎えられることだけを願います。

どうか

彼女たちの今までの練習の発表が

無事に予定通りできますように...。

YUKI



最新記事

すべて表示

​毎回のレッスンの日誌を公開しています。レッスン風景をお読みください!!