top of page
  • 執筆者の写真YUKI

5人揃った

久しぶりに5人揃った3rdとJr!!

YUKIティ嬉しくて腕がなる(笑)

でもとっても嬉しかったのは、おそらく3rdのメンバーではないでしょうか。

前回からJrは定期考査でおやすみでしたし、明けたら今日はお姉さんがみんないるではありませんか^_^

きっとテンションもモチベーションも上がったと思います。

レッスンの中でも、

諦めず食い下がる姿が見えていましたもの。

後半で疲れが出てくる時にかけられたユキセンセイの声も、それぞれがプラスに

そしてそれぞれに《足りていない》と言われたところも、なんとかしてでもみせてみよう!

って言う気持ちが伝わりました。

ここには、前回のレッスンで「次回に繋げてよ」って言ったユキセンセイの言葉も、きっと記憶の片隅にあったと思っています。(ポジティブYUKIティ)

Jrは昨日は《リラックス》を目標にレッスンは行いました。今日は特に私から言葉で伝えはしなかったけれど、昨日「明日から注意してね」とかけたポイントは抑えていましたね。

今日のレッスンはじわじわと高めていくかのようでした。

それが振付になると一気に爆発!!

意気込みが(笑)すでに違うJr!!

これを感じてYUKIティは引っ張られました。

まさかの進む予定にはなかった振付までひとまず!

ついちゃった!!!

正直私が1番びっくり(笑)

そしてJrは、楽しそうなスッキリ顔。

彼女たちの踊る魂には参っちゃう!

YUKIティのお尻を叩いていただきありがとうございました(笑)

3人揃っただけじゃなく

Jrも、3rdの2人とレッスンできることが嬉しくて楽しかったのではないかな。。。

昨日から今日揃うことを、Jrはワクワクしていたようですからね。

先輩と後輩の見えない糸での繋がりは、どうやらすごく深いみたいです。

3rdも、振付が少し進みました。

前回までのおさらいは、「あちゃやってしまった」っていう部分もまだまだあったけれど、

そこをやり直そう!

と声をかけた後の取り組み方が貪欲でした。

言葉で表せないけれど

言われてしぶしぶやるか

言われた!よし!今しかない

と自分から向かってくるか

その気迫の違いは、相当に感じますもの!!!

その瞬間の集中の仕方が変わってきたなと思います。

好きなんだなー

踊りたいんだな〜って。

あとは3rdは、練習して練習して練習して自信をつけていきましょう。

彼女たちはきっとやればやるだけ、自分の中でステップアップを感じて、その段階の中でユキセンセイの声がピタッとハマっていくと身体に導けるから。

勢いよく突っ込むパワーはまだ弱めだけど

彼女たちの良いところは

自分たちのステップアップを、感じていけるところじゃないかなと

最近思います。

だけどそういえば今書いて思ったけれど

「これはまだ出来ないけれど」

って自分からボーダーを引くことはなくなったなー。

なんとも不思議なパワーを持つ

宝もたくさん持ってるけれど発信小出しの3rd

です。

今や思い切り突っ込んでいって、生傷絶えない感じのJrの中にもかつてはそう言う感じの子もいたっけな。

面白いメンバー。

私の大切な

Sun2 dancerSの先輩チーム。

YUKI



最新記事

すべて表示
bottom of page