top of page
  • 執筆者の写真YUKI

2Aだよーん

今日は主に小学3年生の2ndA class

バレエ歴がおよそ4年以上6年未満(そんなに継続しているのね!!)についての日誌を書きます。


このクラスの中にはSun2 dancerSが要町に移転した年にバレエを始めた子も沢山います。

それからずっと継続してくれていることにユキセンセイは感謝感謝です。



まぁただ〜(笑)

一筋縄じゃいかないメンバー(学年かな?)(笑)

個性豊か

特質それぞれ

飛び抜けた才能もいっぱいあるし

それとは反対の育てなきゃならないギャップも持っている凸凹ギャップ星人さんたちです。


こんな風に書かせてもらえることも、私との関わり濃厚で

その都度それぞれが超えていっているからこそです。



昨日ひっっっさしぶりに背中をフレームに入れてみたけれど...

じわんと

ぐぐっと

涙が出るような成長ばかりそれぞれに振り返ってしまったのです(笑)

(いやいやまだまだこれからなのですけど)


それくらい

ヘンテコな子どもたちです(なんちゃって)


そのことも、少しずつ話して

誰かが立ち止まったらみんなでシェアして

それでもいいんだ

だから少しずつそんな自分を理解して変えていくよ

も唱え続けています。



今では、歯を食いしばりすぎると笑って

おかしな緊張していたら(過緊張)みんなで笑って

緩めることも覚えてくれたなと安心しています。


みんな違って

みんないい


それを一人ひとりがお友達への愛を通じて実感しているクラスです。



このメンバーも少しずつこの秋入れ替わります。

上へ進級したり

下から加わったり


それぞれに何想い

どんな【明日】を目標に「今」を積み重ねてくれるか

楽しみにしています。


YUKi



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page