• YUKI

2021 顔上げて

みなさま本年も宜しくお願いいたします。

今日から予定通りスタートいたしました。

**********

最初のレッスンはJr & 3rdからスタート。

1週間ぶりのレッスン。

今日は最初の30分は、ストレッチしながらじわじわ身体を少し緩め、その後エクササイズandトレーニングで身体を整えました。

久しぶりのトレーニング!プルプルしていたようでした。

バーワークもフロアワークも、まずはシンプルな基礎で身体を踊りに向けて整えていきます。

全員新年初レッスンの気持ちは充分!(当たり前ですけど!とっても大事なところ)

今日のところはまずは【身体持ち上げ】の段階。目覚ましなレッスンに過ぎないことは子どもたちもきっと承知の上でしょう。(特にJrはね)

明日以降また少しずつ気持ちに身体が追いついていけるように努力してくださいね!

初日早々ではありますが、おさらい会の振付をスタートしました。

どうなるかわからん!

でも

どうなるかわからんから

出来る事をできるうちにやっておこう!

そして

明るく望んでできる時に進んでみたいと思います。

ほんのちょっとずつでもいいから。

立ち止まらなきゃいけなくなっても、それまでのちょっとは決して無駄じゃないから!!

子どもたちの成長と共に

望みを最後まで持たせたいなって思っています。

どんな形でのレッスンが続いても。

そして

どんな時も笑顔だけは忘れずに生きてみよう♪

チャップリンが言ってた

顔上げてって!そしたら虹はみえるかもしれないよってね。(YUKI訳)

You will never find a rainbow if you’re looking down.

YUKI




最新記事

すべて表示

ラスト