女子強し(笑)
top of page

女子強し(笑)


今日から新しいオトモダチが増えました。 「どうぞよろしくね」 体験レッスンに来てくれてから、少し間が空いていましたが、初回の今日は良くよく 聞いて 見て 真似て くれていましたね。 ドキドキしていた気持も、これから少しずつとけて行ってね。 オトモダチが増えてきた事と みんなが慣れてきた事 もう一つ 「バレエはあたしの時間」という自信がついてきている女子たちは、次第に活気帯びて参りました。 いいこと いいこと ではこれからPreⅡさんへの進級に向けて 「あたしの時間」であるバレエの時間の過ごし方 [レッスンの受け方] も学んでいきましょう。 まずは バレエの時間は『ユキセンセイとの時間』です。 オトモダチとのおしゃべりはなし! 仲の良さは踊りであらわせるように、それぞれがレッスンで鍛えられてくださいませね♡ 次に お返事は「ハイ」と元気良くくださいね! わからないことは「わからない!」とユキセンセイに教えてください。 レッスンの中身も「楽しさ」を充分に感じてくれているので、【音楽】にたっくさん耳を傾ける練習を入れていきます。 たっくさん聴いて リズムを感じて さらに 身体の動きを合わせていきましょうね。 大きな目標ですよ〜。 ******** 余談 ほんの少し前まで、マットのお片付けの時に 「せんせぇてつだってください」 って言ってた子(たち)とは思えないこと。 バーのお片付けをみーーーんなで力いっぱいやってくれていた姿をみて吹き出してしまいました。 そして彼女たちのこのパワーはどこから溢れてくるのだろう? と。 「てつだってください」 って言ってた子たちがユキセンセイを手伝ってくれ始めた不思議。 さすがLadysらしい優しさも感じます。 女子強し! ですね。 いろんな意味で(笑) と思った今日のレッスンでした。 なんだか鍛え甲斐あるクラスになってきましたよ。 強いユキセンセイに鍛えられてくださいね(笑) YUKI 

最新記事

すべて表示
bottom of page