1st Ballet Recital
top of page

1st Ballet Recital


日付が変わってしまいましたが 令和元年 8月12日 祝 バレエ教室 Sun2 dancerSの特別な一日が 終わりました。 たくさんのお客様にお会いできました 今日を 心から嬉しく思います。 暑い中、ご来場いただき本当にありがとうございました。 ********** ママたちのご協力と パパたちのお力添え 舞台スタッフさん 裏方サポートの先生方に支えられ 私と生徒たちにとっては 大きな大きな舞台で 大きな大きなチャレンジでもありました。 その舞台を影で たっっっくさんの方々に支えていただき 本当に感謝申し上げます。 子どもたち♡ 本番が一番ステキでした。 1幕から袖で、目から流れそうな何かを とめることに必死なユキセンセイでした。 昨日まで...全然出来なかったことも(笑) 堂々と最後まで まさに拍子抜けとはこのこと!! センセイの心配はなんだったのかな?? と思わされるほど 全員本当によくよく頑張りました。 本番スィッチが入るなんて、 さすがはSun2 dancerSの生徒たちですよ♡ 自慢の我が子たち そして私の母のような 姉のような 妹のような マダムたち 今日の舞台 おめでとう。 少しお休みして また来週から!Sun2 dancerS出発です。 本当にありがとうございました。 ********** 子どもたち一人一人の心温まるメッセージに1人癒されているユキデス。 子どもたち ありがとう。 ママたち ほんっっっっとうにありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 YUKI

最新記事

すべて表示
bottom of page