ドキドキ飛ばそう
top of page

ドキドキ飛ばそう


1番自立しているかもしれない... と思わせられることが多いチビチビリーナさんたちとのレッスン。 ちょっと注意をされてしまうと、すんごい形相で不機嫌になる子もおりますが(笑) そこもまた可愛い。 そしてそう言う姿も含めて、すでにしっかりと自分自身を持っている子達です。 みんな大抵そうですけどね...。 珍しくJr.のお姉さんたちがスタジオにいて、びっくり! そしてお姉さんたちに、シューズのフィッティングも手伝ってもらい、なんだか嬉しそうな2人でした。 レッスン開始も元気に集中力も高まっていました。 ヘトヘトになってしまう前に!!! と前回の教訓を生かして(笑)今日は早めにリハーサルをスタートしました。 最初の一回! 素敵でした。 それで「わかっていない」ところもユキセンセイにも良く伝わりました。 あとは「緊張」に慣れてもらおうかな♡ 今日はお姉さんたちも、外から見守ってくれていたので正面を反対にして踊ってみました。 その姿をみて 「ドキドキしちゃうの?」 と1人のチビチビリーナさんに聞くと、珍しく即答でコックリ♡ やっぱりそうか!!! 人一倍、負けん気も強いチビチビリーナさんです。 だから出来る限り彼女が自信をもって音楽に反応して身体が動くように本番まで見届けたいと思いましたよ。 あともう少し 練習を重ねてみましょう。 ドキドキも飛んでいくくらいにね♪ 今日も良く頑張りました。 ご挨拶の声も次第に大きくなってきて 嬉しいです。 YUKI 

最新記事

すべて表示
bottom of page