迫る差
top of page

迫る差


UpperとJr. 春から合同。 勢いにのまれてしまっていたのは、センパイの方でした。 学校も開始して疲れも出ていることは承知の上。 ダンサー志望の子は、当然! そんな姿を先生から見破られてはなりません。 指導中です。 ここはその訓練の場であって、失敗を繰り返す場で良いんですよ。 だから、疲れを見破られて当然の場所です。 一人ひとりの状況も私は理解した上で、厳しく本人に伝えます。 レッスンは、ドンドン進みました。 自分で気持ちを高めていかなくては置いてけぼりになります。 そのレッスンの中で、それぞれがどこまで自分を奮い立たせ 注意を耳にし 気をつけて集中を高めるか 見ていました。 Jr.の子たちはセンパイと一緒のレッスンでは、から回っていました。 ほんのちょっと前まではね。 でも、もうすでに1か月前までの心構えとはわけが違います! と言わんばかりに没頭していました。 その姿に自分を奮い立たせていたセンパイも のまれてしまったセンパイも 今日のこの2時間は貴重な時間だったと思います。 それぞれに注意を受けて次回へ また後半のレッスンへと気持ちを切り替えられたのではないでしょうか。 大人になるにつれて、今の年齢差も次第に小さくなっていきます。 関係性は変わらなくても、共に大人へなっていきます。 一緒に出来る時間 互いに刺激を受けあって高めてください。 気持ちを そして レベルも。 YUKI 

最新記事

すべて表示
bottom of page