繋ぐ手♡
top of page

繋ぐ手♡


先週からスタートしたプレクラスさんです。 3、4歳のチビチビリーナさん♡ 2回目の今日は、また少し! ユキセンセイにも慣れてくれたな〜と感じることが多くてとても嬉しかったです。 笑顔も笑い声もたくさん溢れて、ホッと一安心しました。 今日は体験レッスンに来てくれたお友達もいて、より賑やかで楽しい時間でしたね。 お友達が増えると、みんなの笑顔も増えます。 そりゃそうですね〜 大人のユキセンセイがいるだけで、小さなバレリーナさんたちにとっては緊張だってしますものね。 お話をするときはなるべく彼女たちの視線に合わせて身体を低くします。 ですが、バレエを教えている時間はそうしてばかりはいられません。 その姿に小さなバレリーナさんたちが慣れてくれるまで、 ちょっと緊張! もするはずです。 2回目の今日♪ そんな緊張も小さなバレリーナさんたちから感じませんでした。 それよりもレッスンがしたくて 待ち遠しくて 楽しそうで ちょっと不安な時は、自然とセンセイの手を握ってくれて ...♡ よかった。 本当に嬉しい心地よい朝の時間でした。 最初は、立つことすら難しかったポジションも 小さな小さなバレリーナさんの 大きな大きなきもちで 次第に素敵にポジションに入ることもでき始めています。 楽しみですね!! 楽しい♡の興味は 大きな力です。 また来週♪ YUKI 

最新記事

すべて表示
bottom of page