止まる♡
top of page

止まる♡


リズミッククラスを始めて3回目です。 沢山の成長が見え始めた嬉しい日でした。 今日、大きく密かな目標がありました。 【止まる】 ことです。 走ったり、跳んだり、アイディアを思いつくのはとても上手です。 そこに【止まる】ことが入れられたら、きっともっと長〜く、今以上にいろんなことにチャレンジする時間を楽しむことができるとユキセンセイは思っていました。

(写真はユキセンセイ手書きの絵カードで失礼します(笑)) 今日のこの【止まる】は、 ・レッスンプログラム ・合間の水分補給 この2箇所で入れましたよ。 1番最初に、このことを伝えお約束もしていたから途中で少しおふざけしても、 お約束の時に お約束の場所に 来てしっかりと止まりお話を聞いてくれたり、水分補給をしたりと、ユキセンセイにとってはその1回1回が嬉しかったです。 ありがとう♡ 音楽もよく耳に届き リズムも刻める子です。 時々おふざけしたいお年頃ですが、今日のことをまた次回繰り返し、 次回はもっと『音楽』から発展していける内容を考えたいなと思います♡ またつぎが楽しみだな♪ YUKI

最新記事

すべて表示
bottom of page