2018年内の体験レッスンについて
top of page

2018年内の体験レッスンについて


2018年内の体験レッスンについて 当校のホームページをご覧いただきありがとうございます。 年内の体験レッスンについてです。 現在幼児クラスの体験レッスンは特にご好評いただいております。 幼児向けのクラスは現在 水曜日の13:30-14:15 土曜日の11:00-11:45 で行なっております。 年長さんは、1年生になる準備も含めまして土曜日の14:00-14:50のクラスの受講をオススメしています。(必ずではありませんが、出来ればお子様のためにもそちらをオススメ致します。) 12/23に、スタジオ内にてクリスマス会を行います。 そのためのリハーサルを進めていますので、年内の開講クラスでの幼児のクラスの体験レッスンは 11/28(水)と12/1(土)を最後に一旦おやすみさせていただきます。 また、新年より新設クラスのメンバー募集もいたしております。こちらは2名以上のお子様が集まり次第開講とさせていただきます。 現在、2019年1月10日(木)15:00-15:45より体験会の開催が決定いたしております。ご予約は3名様まで承っておりますので、お早めにご連絡ください。(オンライン予約も可能です)

火曜日15:00-15:45も合わせて募集中です。こちらの時間帯での開催はまだ決定いたしておりませんが、お気軽にメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。 何卒よろしくお願い申し上げます。 新年はまた現在開講クラスでも、体験レッスンを若干名募集予定です。こちらもオンライン予約から承っております。 12/5 現在の状況での発信ですので、これから先状況は変わる事がございます。 その都度HP上にて更新して参りますが、気になる事や少しでもご興味いただけましたらお気軽にご連絡くださいませ。 お電話でのお問い合わせも可能ですが、レッスン中の際は受け取れない場合がございます。 その際はどうぞ、留守番電話にメッセージを残してください。 折り返しのお電話をさせていただきます。 迷惑電話も増えているため、メッセージを残していただけると幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

**********

クリスマス会では当校にて【「くるみ割り人形」よりお菓子の国】を上演致します。

13:00-13:40

ご覧になりたい方は、ぜひこちらもお問い合わせくださいませ。

※観覧人数に限りがございます。

ツハラ ユキ

最新記事

すべて表示
bottom of page