• YUKI

我慢大会


振替えレッスン♪ 男の子1人で振替えレッスン! 先週はお熱が出てしまい、辛かったようです。 でもスッカリ元気!になったからレッスンしたいのでお願いしまーす! との嬉しい申し出。 夏明けから身体が大きく成長している子です。その分少し重たくなってもいる様子。 これから食欲の秋も到来です。 食べ盛り! ならばしっかり動きましょう。 とYUKI先生とアレコレ対決しながら頑張りました。 でも今日は楽しいばかりではなくて、少しだけピリリと彼にお願いやお約束をすることもありました。 先生からみる彼 ほんのすこーしでいいから【我慢する】ことも出来たらもっと上手になるのではないかな、 もっとバレエが楽しくなるのではないかな と思っていました。 今日は 1.先生の声を聞く 2.言われた通りにやってみる 3.先生と我慢大会 以上の3本を柱にレッスンを進めました。 ストレッチも、あとちょっとの我慢が彼を変えることは間違いない! そのためには、先生の声を(話)聞いてみてくださいな。 いくつ止まるって? どうやって頑張るって?? そんなに難しいことは言ってないはずだから、聞いてみて。 バーワークでは、 カッコいいプリエと フラフラしないルルベ を先生とどっちが強いか我慢大会!も取り入れながら頑張りました。 すごい汗!よく集中できました。

やっぱり!できるんだよね。我慢もさ♪カッコよかったよ〜。

久しぶりのマンツーマン! できて良かった! と先生はホッとしています。 忍耐力もつけていこうね。 YUKI

#要町 #千早 #千川 #バレエ教室

​毎回のレッスンの日誌を公開しています。レッスン風景をお読みください!!