75分のワークアウト
top of page

75分のワークアウト


今日は最初に2ndの子のレッスン!! たまたまこの子メインのクラスとはなったのですが、 75分 ・つま先のエクササイズ ・セラバンドストレッチ ・バランスボールエクササイズ も交えなら、床の上でじわじわ腹筋。 上達したい彼女にカラダを鍛える・整えるエクササイズに今まで以上に【興味】を持ってもらいたかったことが1番でした。 とはいえ、結構な運動量です。 させるばかりではきっとめげてしまうので、とにかく一緒に!!1番辛いことは私も一緒に。どちらがギブアップするか競争! なんて声かけながら楽しみました。 幸い今日は訳あって朝から丸一日私と行動を共にしていたJrの子も一緒にこのエクササイズクラス(急遽)を受けていました。 身近な友であり、先輩が一緒だから彼女もより意欲が増したようでした。 夏休みに、いつも以上にスタジオにいる時間が長い彼女達です。 それがとても充実している様子は、見ていて本当に嬉しくなります。 waiting ブースではストレッチだけではなくて 宿題をしたり、話し合ったり、 活躍している場になってとても嬉しく思います♪ かーなーりー 大変な75分だったと思います。 それでも、ずぅぅぅっと笑顔が絶えない2ndの子。 時々笑顔では誤魔化せないことは叱られながらも(笑)場を和ませてくれる本当に素敵な子です。 笑顔は、最強で最高。 さてこの75分の内容を、今だけではなく積み重ねてくれることを願っていますよ!!

この後のレッスンまでの隙間時間も自分で習ったことのおさらいをしていました。

「出来るようになりたい!」のと

バランスボールは楽しさもあります。

でもこれが今日だけの刺激ではなくて、続けていかなくちゃ意味がありませんよ。

そして

カラダを鍛えたあとは、レッスンでしっかりと使えるようにしましょう!

YUKI 

最新記事

すべて表示
bottom of page